薬の相談

下記の注意事項をご確認のうえ、同意いただけましたらメールアドレスを⼊⼒し「送信」を押してください。
ご⼊⼒いただいたメールアドレス宛に問い合わせフォームのURLを記載したメールが届きますので、
記載されたURLにアクセスし、問い合わせたい事項をご⼊⼒ください。
※新規登録URLは24時間有効です。24時間を過ぎた場合は再度メール送信を⾏ってください。
※メールが届かない場合は、迷惑メールフォルダを確認してください。

※相談の前に最新情報をチェックしましょう。
アンチ・ドーピングに関する最新情報はこちらでご確認ください。

個⼈情報の取り扱い

  1. 個⼈情報保護に関する法令、国が定める指針、その他の規範を遵守します。
  2. 個⼈情報の利⽤⽬的を明⽰し、適切に個⼈情報の取得、利⽤および提供を⾏います。取得した個⼈情報は、法令で定める場合を除き、明⽰した利⽤⽬的の範囲内でのみ利⽤します。
  3. 取得した個⼈情報は、法令で定める場合を除き、本⼈の同意なしに第三者への提供は⾏いません。
  4. 個⼈情報保護に関して、組織的、物理的、⼈的、技術的に適切な対策を実施し、安全管理措置を⾏います。
  5. 個⼈情報保護に関するルールを策定、周知し、個⼈情報を適切に取り扱うよう教育、啓発を⾏います。
  6. 個⼈情報の取り扱い、管理体制および取り組みに関する点検を実施し、継続的に改善・⾒直しを⾏います。
  7. 外部委託を⾏う際には、適格性を⼗分に審査し、情報管理を徹底するよう指導、監督します。
  8. 本⼈の求めによる個⼈情報の開⽰、訂正、追加、削除、もしくは利⽤⽬的の通知を法令に従い⾏うとともに、ご意⾒、ご相談に関して適切に対応します。

公益財団法⼈ ⽇本⽔泳連盟
アンチ・ドーピング委員会

個人情報の取り扱いについての同意

上記の個⼈情報の取扱いおよび注意事項についてお読みいただき同意いただけましたら、
「同意する」を押してお問い合わせフォームにお進みください。
上記の内容に同意いただけない場合は、申し訳ございませんがこちらのフォームからのお問い合わせはお受けいたしかねます。
ご了承ください。

メールアドレスを⼊⼒