2021.04.09 AS

マーメイドジャパン企画・制作Movie「One Heart Project 2021」YouTubeにて配信開始

このたびアーティスティックスイミング日本代表マーメイドジャパンの企画・制作による「AS One Heart Project 2021」movieを配信させていただきます。テーマは『離れていてもみんながつながっている』です。

この動画は、コロナ禍による大会の中止や延期が続き、練習環境の制限などがある中でも、前向きにアーティスティックスイミングに取り組んでいる全国のAS選手を元気づけようと、日本代表チームの乾友紀子選手が発起人となり、編集・制作を行ったものです。全国から32クラブがこの趣旨に賛同し、日本代表マーメイドジャパンを合わせて33団体が参加しました。各クラブで撮影した、クラブごとの担当パート(割り当てられたカウント数を自由な振りで泳ぐ)の動画と、決められた振りの全員パートの動画を、一つのルーティンに編集しました。音楽は「水夢」を使用しています。

マーメイドジャパンと全国AS選手の熱い思いがつまった「AS One Heart Project 2021」をご視聴いただき、活用いただけますと幸いに存じます。